色々。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021

”RISING SUN TO THE WORLD”

に、参加した時の話しとか、


孫っちに

大量のおもちゃを

買うことになったいきさつとか


やっぱ

毎日 運動しなきゃ、と思って

やり始めたこととか


カードが使えなくて

ちょーピンチだった話しとか


じゃあ コストコ行けないじゃん、

てがっかりした話しとか


と、思って

諦めてたのに

うおーーー!!!!!

と、思った嬉しいこととか


ダーリンの

免許書き換えについてって

めっちゃバタバタしたけど

めっちゃラッキーだったことと

めっちゃ堕ちたことと

でもまあ良かったこととか


昨日の

臣ちゃのオンラインイベ

落ちまくりで大変だったこととか


たんと 書くことはあるけど

なかなか

書く気にならんかったり

書く気になっても

時間帯考えると・・・だったりで真顔


ここんとこ

後頭部とか耳とか痛くて

気持ちが堕ちてたから

なおさら。


今日は

朝ダーリン見送ってから

孫っちの相手を チョロっとして

そのあと 少し仮眠、

また帰って来た孫っちの相手、

そのあと 3時間くらい寝て

まあ 今かな・・・。


さて

HDD見ながら

何か食べよかね。