100 SEASONS / TONIGHT | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

そういえば



発売日前日に
フラゲしてましたー(^ー^)

ま、週末にならないと
見ないし聞かないから
フラゲの意味が・・・なんだけど(^_^;)

ブロマイド?は 臣ちゃおんり。

ええ、全く同じものが(笑)。

あ、ランダムのは


かぶってないけど。

ホントはもういっこ
隆ちゃにしよ、て思ったけど
そうなると
全メンバー 揃えたくなる。

それは
今後
シングルとアルバムが
出ること考えると・・・ね。

つか
そもそも
全員分のサインも欲しいんだけど
三種類 7枚ずつ、てゆーと
かなりの金額になるチーン

まだ シングルはいいけど
アルバムは 約8万円!!

そんな余裕は
とてもじゃないけど ありまへん。

仕方ありまへん。

泣く泣くそこは諦めます( ;∀;)

(ФωФ)ニャー