カルディで。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

先日
日テレのバゲットで
ぬか漬け特集?みたいなのやってて。

ぬか漬けは 前々から興味あったけど
なんか めんどくさそうで(苦笑;)。

で。

お手軽なのやってたから
やってみよ、て思って。

ホントは
無印良品の発酵ぬかどこ、が良かったけど
売ってるとこが ちょっと・・・ね。

遠かったり
街中で 駐車場確保するのが大変だったり。

で 比較的近い カルディで


チューブ式の ぬか漬けの素、を購入。

余計なもんも買っちまった(T▽T)

チューブは
漬けるもの 用意するの忘れて(苦笑;)。

したら 今日 BBが
きゅうりくれたから
それで やってみよか、と。

また 食べたら感想言うね。

あー、因みに
コーンポタージュのおせんべい・・・

ばっかくっそ旨かった!!

もー、めっさうんまい♪

ダーリン居なかったら
1袋 全部 食べてました(^_^;)

ホントに
カール、を おせんべい型にした感じで
かーーるくて
次から次へと 食べちゃって。

アタシは
めっちゃ好きなやつだった。

あと。

ザクザク食べるオリーブオイル
焼き肉味!

こんれも 旨い!!

大豆ミート使ってるんだけど
ひき肉!て感じで。

ただねー。

胃の調子悪いときは 気を付けないと。

胸焼けが  凄かったから(T▽T)

また、アタシ
よりによって
マーガリンやら バターやら
やたら 油もんばっか食べたのよねー。

でもでも
味は 間違いなく 旨かった!!

あ、あと
食べ過ぎに 注意です。

食べるつもりのなかったご飯を、
あー、アタシ 糖尿病もちだから
糖質 それなりに気にしてて
1日1回とかにしてるんだけど
ぼーとしてると
食べ過ぎます( ;∀;)

その辺は 各々ご注意を。

興味のある方は どぞ。