はあー。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

はよ。


朝から 愚痴です。


朝っぱらから 聞こえる怒鳴り声。


ほぼほぼ 毎日。


おまけに BBへの不満。


お風呂の窓 閉めてあるのは良いけど

微妙に閉まりきってなく

鍵もしてない、と。


自分が お風呂の準備するとき

閉まってない、と思えば良いじゃん、

と言うと

見た目閉まってるから

確認するのを忘れる、と。


むすだんにも言うんだけど

むすだんも 忘れる、と。


じゃあ お互い様なんじゃね?


BBも 忘れる、てことなんじゃね?


まあ、大したことじゃないけど

あんた

家賃も払わずに

住まわせてもらってんだよ?


出産の時でも

どんだけ お金で 助けてもらったの?


なんもかんも 言うこと聞け、

くちごたえするな、

て言ってないんだから

それくらい やってもいいんじゃ?


つか

いつになったら 病院いくの?


あたしゃ ストレスで

おかしくなりそうだよ。


また 倒れたら

どうしてくれんの?


・・・て

アイツに 言えたら楽なんだけど

言ったら 

色んなもんが おかしくなって

今より しんどくなりそうで。


それこそ

朝っぱらから

グチグチグチグチすんません。