たわむれ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

ダーリンと孫っちとの



初めての外遊び

初めてのお花見

でも すぐ疲れちゃって・・・

ダーリン(T▽T)

どーにかこーにか
やっとこさ 30分くらいいました。

じーじは やっぱ じじいやのぉ(笑)。

お前は可愛いなあ♪
と メロメロでしたわ。

あまりにも すぐ抱っこするので
注意しましたけど(苦笑;)。

だから 余計に疲れんだよ。

アタシは
絶妙な距離感で
追っかけさせるからね。

んでも
ここんとこ
ずっと 休みの度に雨で
なかなか 外遊び
一緒に行けなかったから
やっと念願叶いました。

初めての たんぽぽのタネ飛ばし
めっちゃ テンション上がってて。

自分で ふー、てのは まだ無理で
アタシらのやるのを
それはそれは 大喜び。

滑り台は
下の方を 滑らせてやったら
なんか
すん、としてました(T▽T)

パンダの置物?
なんか 背中に乗れる、よくあるやつは
遠くから見た時は
あ~~~!と 
可愛い動物認定してたけど
背中に乗せた瞬間
真顔で 降りてました(T▽T)

怖かったのかしら。

固かった?

高かった?

わかりましぇん。

そんな 日曜日でした。