最近の孫っち。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

去年 12月で 1歳になり
本当に
色んなことが
出来るようになりまして。

ついさっきまで出来てなかったことが 

エ、ボク
サイショカラ ヤレテマシタケド?

みたいな顔してやってたり。

歩くのも まだ ヨタヨタしてるけど
ちょっと 出来るようになったし。

これ、歩くのは
結構 早くから
寝返りとか つたい歩きとかしてて
立ち上がるのも
その場で 割りと
スックとやってたから
もしかしたら 1歳前に・・・
10ヶ月とか 11ヶ月とかで
歩き始めるかも、て 思ってたら
そうでもなくて(T▽T)

やっと最近
ヨッタヨタと 数歩歩くよに。

まあ、男の子だから
1歳過ぎかなー、とは思ってたけど。

今は
音楽にあわせて
体を左右に揺らしながら
メロディーを口ずさむ?のが
めっちゃめちゃ お好き。

揺らす、てのかな
えっと
側転するときみたいな感じで
膝曲げずに
右足側上げると 左に傾き、
すぐ
左足側上げると 右に傾き、て具合に
えっと
カタカタカタカタ、て感じ?で
左右に揺らすの。

音楽なら 何でも好きで
BGMみたいなのでもやる。

流石に
メロディーに忠実じゃないけど
鼻歌みたいに ふふふん♪て。

カワイイ(笑)。

CMが 大好きで
もー、微動だにせず
見てることが多いなあ。

あと
ケーブルTVの 日テレNEWS24の
天気予報(T▽T)

何故かこれは
まだ 数ヶ月の頃から くぎ付け。

あなたが 全国の天気知って
どーすんの?(T▽T)

あと【コロナ】という言葉にも
すっげー反応する。

時代なのか?(T▽T)

まだまだ 話題は・・・
孫自慢は(笑) 沢山あるけど
また 今度で。

炊飯器パー