年末年始の色々。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

ども。

最近
生活ペースが あまりにも狂いすぎて
すっかり 意気消沈のチビロンです。

水曜日から ダーリン仕事だったけど
すぐに ペースが 戻る筈もなく。

とにかく ずっと眠いし
でも BBの用事とか
昨日は 恒例の孫守りとかで
ゆっくり 死ぬほど 寝られる訳も
携帯いじれる訳もなく。

ヘロヘロに近い状態で
なんとなく 本日まできまして。

色んな事したし
色んな事あったし
でも それぞれについて
詳しく述べるのも
今は したくても
脳ミソ 家出しちょりますので(T▽T)

覚え書きで。

12月26日から1月5日まで
長期休みだったダーリン。

年末。

26日。
流石に ちょっとのんびり。

27日。
娘一家と 初めてのお墓参り。
アタシらだけ 極軽い買い物。

28日。
BBの用事に
アタシらも 駆り出される。
E-girls等 LIVE×ONLINE。

29日。
恒例の孫守り。
その間に ダーリンは洗車。
(ダーリンの、アタシの、と2台)
EXILE LIVE×ONLINE。

30日。
お正月の食事会、
おせち料理っぽいもの、買い出し。

31日。
部屋の模様替え?
LDHカウントダウンLIVE×ONLINE。

年始。

1日。
娘一家と 地元の神社に初詣。
娘一家と 食事会。
LDH福袋申し込み。

2日。
ちょっとのんびり。

3日。
チョイと遠くの神社に 初詣?
ちょっとした家具探しに お店巡り。
初そとめし。

4日。
通常の買い物。

5日。
最後の休みなので
複雑な思いで 軽くのんびり。

ざっくりと こんな感じでしょか。

もちろん
ダーリンが 長期休みなので
ほぼほぼ毎日
ほぼほぼ半日
娘&孫っち 入り浸り。

孫っちだけ置いてったこともあり真顔ムカムカ

いる間は
TV見てても ほぼほぼ聞こえない。

孫っちが 騒ぐので。

それより何より
娘の ドヨドヨネガネガ 口激。

見てる番組内容はもちろん
Twitterやら ネットニュースやら
噛みついたり 嫌味な事言ったり。

LDHのカウントダウンLIVE×ONLINE
この時も居て
バリボの
ラップの声が めちゃ軽い、とか。

あの、アタシら
スッゴく楽しみにしてて
楽しく見てたんスけど?

あ。

書き出すと 止まらなくなりそ。

疲れ果ててる筈なのに
こーいう時は 筆が進む(苦笑;)。

とにかく。

そんな年末年始。

なんとなく もとに戻ったな、と思えるの
来週くらいかな。

暫くは
ダメージ 抜けそにないです。

炊飯器パー