大晦日。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

早いのかな
遅いのかな

まあ、ともかく
大晦日です。

今年は 世間的にも
大変なことがあったけど
アタシ的には
やっぱ 孫っち関係かな。

去年 年末に
唐突に 子どもが出来た、とわかって
1週間?10日?ほどの間に
ベビー服から 何から何まで
猛烈強烈ウルスパダッシュで 揃えて
妊婦さんのやる検査とかも
やれるもんは ダッシュでやって
市役所 何回も行ったりして
ほんっとに ドッタバッタして( ; ゜Д゜)

その孫っちも
無事 一歳になり。

娘にも
むすだんにも
いろいろいろいろいろいろ
思うことは
言いたいことは
たっくさんあるけど
まあ、ね。

てなことを 思いながら
カウントダウンライブを見てます。

三代目
長いのはいいけど
なんか 長すぎた(苦笑;)。

今は EXILEでし。

あ、新生EXILE、ね(笑)。

もーすぐ 今年も終わりです。

来年は どんな年になるでしょか。

良い年になるのを願って・・・

炊飯器パー