その瞬間、僕は泣きたくなった | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

去年の11月に公開された

その瞬間、僕は泣きたくなった-CINEMA FIGHTERS project-


来ましたー(*´ー`*人)

ものっすごい楽しみにしてたから
めっさうれぴー♪

いやさ、
これさ、
直己さんが 衝撃的過ぎて(笑)。

あきらも、
大樹ちゃんも、
れおも、凄い引き込まれて良かったし。

隆ちゃの
めっちゃくちゃ棒読みちっくな、
お遊戯か、てゆー演技(T▽T)

あー、これ、
決して
けなしたり、馬鹿にしたり、じゃなく
アタシ的に
すっごくすっごくすっごく好きだったの!

この隆ちゃ 大好き(*´ー`*人)

んで。

直己さんね。

アタシ
なんか 直己さんて
全く【シモ】のイメージなくて。

それが
あんな濡れ場?ての?
予想だにしてなくて
もー、ブッ飛んだわよ。

あの やさぐれ具合、つの?

もーーー好き!(笑)

ずっと 密かに(映画館だからね)
猿みたく
んー!んー!て叫んでました(笑)。

あの直己さん 大大大好物でし。

ダーリンが
お前はまた発情して、て目で
見てましたよ( ;∀;)

また見るのが楽しみ(*´∇`*)