大型組み立て家具、完成。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

そーいえば
大型組み立て家具


完成しました、あの日。

めっちゃ 見た目もスッキリ。

色が
茶系とこれで
こっちにして 良かった!!

窓が 2ヶ所あるんだけど
片方が 出窓になってて
出窓の下 収納になってんだけど
扉とか 濃い茶色なの。

アタシ それが嫌でさー。

選んだとき、つか
ほぼほぼBBが 決めたんだけど
そんときは そんなに嫌になるとは。

アタシ
ほとんど 床に座ってんだけど
頭より高いの。

そーすっと
めっちゃ 圧迫感あんのよ。

もー、そこも 
壁紙的なの貼って
もっと 明るい色にしよかと思うくらい。

だから この色にして良かった!

あとは
出窓んとこに 積み上がってる
三代目とかの DVDやらを
アタシが 入れてくだけなんだけど
最近
去年からの 疲れが
どばどばどひゃどひゃ出て( ;∀;)

血圧は 
いつもより 10~20高いし。

自律神経とから辺の関係?かも。

ぼちぼちと やるかいの。

寝室も やらなきゃーーー。

やらなきゃーーー。

やらna・・・(-.-)Zzz・・・・