大型組み立て家具。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

居間の TV台が 壊れててチーン

可動式のだったんだけど
そのローラー?んとこ
粉々になったりしてた。

ダーリン
どーりで TVが 見にくいわけだ、て。

でんでん気付かなかったー。

で。

色々 探して
結局 組立式の家具を 購入。

アタシより おっきい滝汗

2人で組み立てて 1時間て。

でも アタシがいると 
集中出来ない、と(苦笑)。

ん、あのひと
1人でやった方が 
ペースとか 乱れないし
アタシがいると
やれ、静かにやれ、とか
うるさく言いそうだからねーニヒヒ

実際
下で 洗いもんとかしてたけど
めっちゃ 響いてたから。

ドンっ、とか ガンっ、とか。

同じ部屋にいたら
見てるだけで イライラしそう。

なので 今は 寝室で
空いた段ボールとか 片付けてましゅ。

また 出来たら UPするかもー。