ドラマ《破天荒フェニックス》 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

前髪くねお君が 主役。

あ、勝地涼くんね(笑)。

表面上は
なんか だらだらと進んでくんだろな、
て思ったけど
なんとなく 惰性で見始めたら・・・

めっちゃ 面白かった!

ちょっと ウルッときたりして。

伊藤淳史くん、瀧本美織ちゃん、貫地谷しほりちゃん、とか出てて。

みーーんな それぞれ いいキャラで。

丸山智己さんが 凄く 意外だったなー。

ああいうキャラ 見たことなくて。

でも 良かった!

奥田洋平さんと
伊藤淳史くんの やりとりも
めっちゃ好きだったな。

宮崎叶夢さんの クソ加減もよかった!

名前あげてない人も
とにかく みんなよかった!

個人的には KIZZYが 気になって。

あ、稲葉友くん、ね。

彼が 出てると
にしゃー、と笑いながら
つい 追ってしまう。

仮面ライダーの マッハも好きだけど
やっぱ
HiGH&LOWの KIZZYが 1番好きかな。

保存しときたかったけど
やらかして
3話目が 頭半分くらい?欠けてるの。

またどこかで 捕獲出来ますよーに。