トランポリン! | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

ずーと
ずーと
ずーと
ずーと
ずーと 悩んでたんだけど。

トランポリン


買っちゃいました!

手すり?付きの。

アタシは 手すり無くても、と 思ったけど
ダーリンが 
あったほうが 良くね? つって。

実は
いつも行く スーパーで
全く同じのが 5千円で 売ってたんだけど
目玉商品で 売り切れ。

それ見たら
急に どーしても 欲しくなって。

同等品は 約1万ガーン

ドンキとかでも 7~8千円。

で 6千円弱で  アマゾりました。

さっそく 組み立て。

折り畳まれてて
それを 伸ばすのが 力入れないと
ちょっと 大変だった。

でも
右手が
ちょっと 不便なアタシでも
比較的 簡単に 組み立てれた。


大きさ、つか 幅は
ちょうど 敷布団くらい。

手すりも やろうかと思ったけど
ダーリンに 任せることに。

手すり無しで ちょっと 跳ねよ・・・
と 思ったけど
まぁー、恐くて 跳ねらんなかった。

ぽよんぽよんて 揺れるだけで。

良かったよ、手すり付き 買って汗

ルームランナーは
まだ 上に 物乗っちゃってて
ずーーーと やれてないから
これだけは 頑張ってやります!!

また そのうち途中経過なぞ
報告する・・・かも。