トースター。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

位置変えしました。

位置変え、つか なんつか。

カラBん中 置いてあったんだけど
熱がこもって
長時間 使えなくて 切れちゃってたの。

不便だと思いつつ
カラBの上に
物が 乗せてあったりして なかなか。

それ どかして
トースターを カラBの上に。

これで 良い感じになると思う。

カラBの上の
1段だけのカラBみたいなの
違うとこにしよ、と 思ったけど
乗せてみたら ちょっと 違うかも。

色々 考えてみよ。

つか
ほんと 物が 多すぎなのよね。

食べるものとかでも。

2016年期限のとか
もう 酸化しちゃってんのとか
あったりして。

それも含めて
色々 処分とか やらなくちゃ。

この前
ざっくり やっただけで
ゴミ捨て用の ゴミ袋
3つくらい出た(T▽T)

まだ ゴミ出ししてないけど。

この調子でやったら
10とか 20とか
平気で 出るかもー。

とにかく 執着は 止めるべし。