バランスディスク。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

バランスディスクを 買った。

バランスディスク、て


こーゆーの。

座ってるだけでも いい、てゆーから
ほぼほぼ
毎日
ずっと座ってるだけな チビロンちゃんは
嬉々として 飛び付きましたとさ。

とさ。

とさ。

とさ・・・。

座っちゃいねー。

その行為が もー めんどくせー(笑)。

座ってるとこの
真後ろに 立て掛けてあるのよ。

だから 座布団に
バランスディスクを サッと倒して
座るだけなのに
それが めんどくせー(^_^;)

どんだけ スボラやねん。

それなのに。

あー、それなのに。

寝室と 居間に
持って移動すんのが めんどくせー、と
もう1つ購入(;・∀・)

これね。

上に 立ってんの
案外 キツいのよ。

1日1回くらいは やってんの。

せっかく 買ったから(T▽T)

1回 10分くらい。

携帯で ゲームやりながら、とか。

これ
写真だと イボイボだけど
反対側 ツルツルで。

イボイボの方が より キツい。

足 激痛。

最初は いいけど
限界が 10分くらい。

足の裏 大変なことになるし(笑)。

あ、座るときも 気を付けないと
大変なことになるよ←ケイケンシャ

お尻がね←ダーリンニ

イボイボが いっぱい←タシカメサセタ

アタシは 空気を 少な目にしてる。

じゃないと 長く 立ってらんないから。

あー、あんま 座ってるのも
お尻 痛くなるから 気を付けてねー。

こーんな使い方でも
全く やらんより マシかな、と。

床に 直より
座布団とか 布団の上のが
より 難しいかも、バランスとるの。

興味のある方は どぞ。