キムタクとダーリン。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

ダーリンが
ジャッジアイズを やってます。

キムタクが
ちょ、待てよ!
とか 言ってます(笑)。

やり逃したら
また 最初からやるか、
一度 全クリして
ハードかなんかで やるときにやるしかない、
てな要素が あるみたいで。

野良猫 探すのとか。

ダーリンは
トロフィーコンプとか 目指してるんで。

敵 やっつけたりする時の
技出しとかはいいけど
将棋とか ダーツとか
ミニゲーム的なのも あるみたいで。

やっぱ
リュウゴトと 似た感じ。

でも
ストーリー的にも
面白い、て。

あたしゃ 見てるだけ、が いいな。

つか
アタシも
工ちゃんのやつ やらなきゃなー。

まだ
ほんの 始めんとこで やってない。

あ、クロヒョウ、ね。

まだ 出来んだろなー。

ま、そのうち やれそうになったら。