何故? | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

何故か
メールが 届かなくて
この
アメブロの
お気に入りの ブログの更新のお知らせも
届いてませんでした。

でも
全て、じゃなく 一部、
それも
同じ カテゴリーでも
届いてるのも あったりして
届かないことに 気付かなかった。

アメブロ 覗いてみて
あれ?コメントくれてるのに?
アタシ メール 間違って消した?
と 思ってたら
今朝
7時過ぎに 大量に 届いて。

音をね
ぽよん、てなのに してあったので
ぽよんぽよん、ぽよんぽよん
ずっと 鳴ってて。

お陰で ちょっと 起きたじゃないの。

あーびっくりした。

何だったんだろ( ・◇・)?