からぼ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

こんな時間に カラB、


カラーBOX 作ってやった。

あー、PM11時頃ね。

ダーリン?

爆睡ちう真顔

これ
もう 数年前に 買ってあったのに
ずーーーと 組み立ててなくて。

気になってたんだけど
寝室 片付けてから、て 思ってて。

やっとね。

あー
まだ 片付いた訳じゃないけど。

ルームランナーの 後ろに
空きスペースが 出来ちゃったから
せっかくなんで
そこに 収納のを 置こう、て。

それを やらないうちは
ルームランナーも やれない、なんて
思ったかどーかは さておき真顔

どのみち
Blu-rayとか 置くとこ欲しかったし。

雑誌 整理したら
現状ある カラBが 空くことは空くけど
三代目とかの 作品が
居間の 出窓んとこや
アタシの座ってるら辺に
無造作に 積み上がってっから(苦笑)。

あれも
ざっくりでいいから 片付けたら
大体でも 片付けなきゃ、なんて
もう 言い訳してないで
脂肪のシボ子ちゃん 片付けなきゃねー、
ルームランナーで。

つか やろ。

明日は
ダーリンが
何時まで 寝てるか解んないから
絶対
月曜日から やろ!!

明日 起きてくれたら
明日から!!

つか
カラBのことは
いつ 気付くかな(笑)。

前に 荷物的なもん 置いてあるから
ずっと 気付かないかも。

黙っとこ(  ̄▽ ̄)

にしても。

右手も 使えたよ。

片面 全部 ビス止め 出来た!

もち、ゆーーーっくりだけど。

でも
30分くらいで 組み立てれたー。

がんばったよ。

臣ちゃ 褒めて(・ω・`人)