不安。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

脳梗塞で 入院したんだけど
そんとき
糖尿病も 発症してて。

アタシ的には
ジュースも そのままだと 甘すぎるから
水で 薄めてたし
特に この2~3年は そうだったし
喘息、とかで 血液検査 したときも
そんなことなかったから
絶対 ストレスだと思ってんだけど。

ま、とにかく。

糖尿病は
インスリンの 注射しなくちゃいけない、て
言われてたんだけど
薬だけで OKになって。

それが
先月
ものの見事に 減らされまして。

いや、
ふつーは 喜ぶとこなんだろけど
不安でさ。

ケーキ1個分の
糖を おしっこで 出す、てやつで 
朝も夜も 3錠ずつだったのが
減らされて減らされて
朝だけになって
それでも 大丈夫かな、と 思ってたのに
とうとう なくなって滝汗

いや、糖尿病の薬が
全部 なくなったわけじゃないけど
なんかね。

毎日
朝 起きてすぐの 血糖値 はかってんだけど
119とか 124とか あるときは
もー
何度も はかっちゃうんだよね。

あれ
針は 安いもんだけど
センサー 1個100円位するから。

まー
薬 減らす、てことは
そんなに 神経質に なることないんだろけど
なんか 不安(^_^;)

ぶっちゃけ
薬 飲んでたほうが
楽な気が・・・(苦笑)。

ケーキ ドカ食いしても
(ホールの半分くらい?)
全然 翌日 ふつーだったり
ふつーの 食事してても
高かったり
なんか よくわからんのよ、仕組みが。

HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)が
5.9とか
全然 低くなったから
そこまで 気にしなくても いーんだろけど。

あー、そーいえば。

昨日の 布団の件。

ダーリン
見事に 気付きませんでした(苦笑)。

電気つけないから
まぁ しゃあないけど
乗ったら ふかふかで
わかりそーなもんなのに。

明日は
朝から 予定びっちりで 忙しい。

あー、早く リハビリ 止めてー。