DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW、感想。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

先日・・・
つっても 先週か(笑)。

DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW
見てきました。

正直言うと
正直言うと
正直言うとダイジナコトナノデ サンカイイイマシタ
この 予告を 見たとき
なんじゃこれ、結末 丸わかりやんけ、
どーせ DVD買うし、見なくても・・・
て 思ってました。

思ってました。

思ってました!!

ゴメンなさい!!!

めっちゃ 良かったっす!!

特に 最後が
予想通りの 結末にはなるけど
おーーー!!
そーーきたかーーー!!!
という 展開!

いやー、
まさか DTCに 泣かされるとは。

え?

泣いたの?

ええ、泣きましたよ!

いや、その前にも 2~3回
あぶねー、と 思ってて
終わったら
危なかっただよ、なんて
ダーリンと 語り合おうと思ってたら。

なんのこたーない
がっつり 泣かされましたー。

すんげー 良かった!

キャニ、も 面白かったけど(笑)
ちゃんと笑いもあって
ほんと 良かった!

SMGも 達磨ベイビーズも
縦笛兄弟も
スナック風下も
とにかく 全出演者が 良かった!

ダーリンは
今週末も 見ようか、と いっちょります。

どんだけ 気に入っとんねん。

これと パフェワと 迷ってます。

パーフェクトワールド。

パンフだけは 買ったけど。

あ!

なんか
HiGH&LOW
今度は 違うのやりそうな感じです。

映画。

予告?みたいなの あったから。

楽しみだ!