ストレス。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

下が 帰って来て
また すぐ出掛けるよーなこと言ってて
PM3時半頃
モニターで 車が ないのを確認。

廊下で ちょっと音を出したら
声をかけられ・・・

ん、BBは 出掛けなかったのね(泣)。

そっから
約1時間45分
とっつかまりました。

最初
GGが しょっちゅう 転ぶ、て 話から
色々 話して
他の 糖尿病の人の 情報とか
他の 糖尿病の人の 情報とか
他の 糖尿病の人の 情報とか・・・

もーね くどい!!

他の人のこたあ 関係ないし
人 それぞれだろ。

あんたらと 暮らしてから
10キロ以上増えたからね、体重。

そっから
一番 増えたとこから
15キロほど 減ったんだけど。

それ言っても 驚くけど
また 同じ事を言う。

糖尿病は 太っちゃいけないんだよ!!と。

アタシのこと ちゃんと見ない。

見てないクセに くっそ文句言う。

いつでも アタシが デブデブで、
としか 思ってない。

ほんとにね。

ストレスなんてもんじゃない。

がうわう。