水槽。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

久々に
水槽 掃除?断捨離?しました。

いやー。

ウィローモスが
爆発的に 増殖してて
水槽の中 見にくいぐらいになってて。

不自由な 右手を
叱咤激励しながら 頑張りました。

つっても
ごっそり 取ってやっただけですけど。

ええ、まるはだか。

つるっぱげに してやりました。

だって
一部を いい感じに残す、だなんて
そんな芸当
アタシにゃ 無理。

ダーリン 文句ゆーだろな。

あの人ね
全くやらないクセに 文句言うんだもの。

でもちょっと・・・
さみしいかなー、まるはだか過ぎて(苦笑)。

ま、どーせ また 生えるでしょ。

とりあえず スッキリ。