マガジンな 工ちゃん。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


マガジンで HiGH&LOW
ほぼほぼ 毎週 やってるの
ほんっとに 楽しみにしてて。

毎回 必ず 雨宮兄弟、雅貴と広斗 出てくるし。

ストーリーも まあ、面白い ←ナニサマ

んで もちろん 雨宮兄弟の長兄
工ちゃんの 登場・・・は あんま 無いのよね。

残念だけど 仕方ない。

でも 今週も 先週も


最初に 登場。

ワンカット、だけだけどねー。

でも 嬉しい ルンルン

シャッと
生の尊龍が、
生の工ちゃんが、のっかって
思わず ニマニマしちゃう。

つか 今週の臣ちゃん
めっさ かわゆかったあ。

広斗だけど 臣ちゃん。

なんか わかるう(笑)。

雅貴の あしらい方も 好き。

弟に 振り回されて 喜ぶ 兄貴。

長男も 次男も 三男も
みーんな カッコかわゆい らぶ1