まったいそ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


本日 会議だった ダーリン。

昼くらいになるかも、て 言ってたのに
なんか 中止になったみたいで。

それならそうと 連絡 くれたら良かったのにね。

わざわざ 出掛けたのに。

んで 帰宅後
すぐに 原付のバッテリー 外してくれて。

したら 何故か ネジがひとつ 取れてて
片方が 浮いたみたく?なってたらしく チーン

しかも 粉ふいてたし。

も少し 放置してたら
どーなってたことやら ゲッソリ

そのあと ダーリンは ゲームに突入。

アタシは ウダウダしたあと 入浴。

昼過ぎに お買い物。

一旦 帰宅して
買い物したものの お片付け。

その間に ダーリンは 原付のバッテリー 装着。

なんとか セルで エンジンが かかるよに。

良かった?のか?

最低でも 週1回は エンジン 動かさなきゃね。

そのあと そとめしして
薬屋さん、コンビニ 寄って 帰宅しました。

なんだか
まったりしたよな
忙しかったよな。

つか 今夜
宅飲みするみたいなこと 言ってたらしーけど?

んなら
ちょっと 寝よかなあ?

絶対 眠くなりそだもの。

HDDも 整理したいし
洗濯山火山も
少しでも 片付けたいのだけどなあ。

1時間ッくらい 寝よかな。