クロス。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


届きました


チケ&ポストカード ルンルン

ぶっちゃけ
見には行けませんが。

ポストカード欲しさに ポチりましたよ。

工ちゃん チラ見せ ニヒヒ

注文した時
確認のメール 来ましたよ。

新宿、でしか 見られないチケだけど
ほんとに 大丈夫?的な。

あい、解ってますよ。

どーせ 見られないなら
せめて ポストカードだけでも、ですよ。

行けたりして(笑)。

振り込み めんどくさかったなー。

カード決済とか
携帯決済とか してくれたら楽なのになあ。

そうそう、でもね。

TAKUMIXの会費も
支払わなきゃいけなかったから
ついでに 行けて 良かったよ。

すっかり忘れてて 危なかったよー。

いや、ほんと。

つか 最近
東京欠乏症?みたいな?

東京 行きたーーーい。