残念な1日。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


夜勤だった ダーリンは
今朝 仕事から 帰ってきまして。

今日から GWなので
タイヤ交換してから お風呂 入ろう、と。

んとね
まだ スタッドレス はいてんのよ、
ダーリンとお嬢の車(苦笑)。

なかなか、ね
交換するとなると 大変だから
土曜出勤 あったりして
タイミング的に 合わなくて。

んで。

我が家は 車 3台あるので
下が 出掛けてくんないと
狭くて タイヤ交換は 無理で。

いつも 遅くとも 昼前には 出掛けるので
それを 待ってたんだけど・・・

待てど暮らせど 出掛けない。

そして。

とうとう 出掛けませんでした ガクリ

まじか。

結局
待ってる間に
ダーリンも アタシも 床寝りまして。

ええ、起きたら 夕方でした 真顔

いや、間で 何度か 起きまして
下、出掛けないねー、なんて 会話してたのよ。

でも まさか 出掛けない、なんて
思いもしなくて。

なので 結局 ダーリンは
お風呂どころか 晩ご飯も 食べずじまいで。

可哀想に 干からびておりまつ(笑)。

なんとゆーことでしょーッ!的な 声が
聞こえてきそうです。

聞こえませんが。

さてさて。

今度こそ ほんとの 晩ご飯 食べなきゃね。

つっても
今から ダーリン、お嬢、アタシ、で お風呂、
そのあと 晩ご飯だから
まあ PM10時過ぎ、ですかな。

いや、やっぱ
あたしゃ 後からにしよかな。

したらまた 入らないかなあ(苦笑)。

寝ちゃいそうだ。

今日は
昨日 BBにもらった 餃子が ちょろっとあるし
あとは お味噌汁と サラダと・・・ぐらいで 良いか。

それか 鶏むね肉 焼き煮みたいなのにしよか。

結婚記念日
プレゼントの代わりに
カレー作る、とか 言ってたから
その意味でも 鶏のが 良いか。

余ったの カレーの具材に 出来るもの。

んー。