けんか。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


ちょっとね
あまりにも ムカついたので
昨日から お嬢と けんかしてます。

けんか、つか
多分 アタシだけが 一方的に、だけど。

アイツはね
アタシが 何か言うと
いっつも 偉そうに それを 否定するみたいなこと 言うのだけど。

それが 必ず 毎回

あー、それぇー、なんかぁー、ネットで 書いてあったんだけどぉー、

みたく。

んで アタシが あんッ!?的な 反応すると

いや、あたしは そんなことないけどぉー、
ネットでね、ネットではね、なんかぁー、みんな そんな言い方してたよぉ?

みたく。

イラッとする。

イラッと。

あとは 解ってもないクセに
解ったようなことを 言う。

知りもしないクセに
あー、それな、的なこと 言ったり。

イラッとする。

イラッと。

んでも いつもは
軽く 流すのだけど
昨日は どーにも イラつきまして。

そんなに嫌なら (自分の)部屋 行けばいいやん

部屋 行くわっ!!

とゆー 会話がなされ。

んで あたしゃ ヤツよりも 先に
寝室に 行ってやりました(笑)。

したら そこで 取り繕うように

明日 どーするのぉ?

と 言ってきたので

知らんッ!!!!!

と 言ってやりました。

ざまあみろ、ばあーか。

て 子どもか?

ええ、子どもですよ。

いいんだよ、たまには。

ほんっとに 腹立ったから。

したらさ
部屋の扉を ばあーんッ!!て 閉めやがって。

すぐ

扉が 壊れるッ!!

て メールしたら

ごめん、躓いて勢いよく閉まっちゃった。

だと。

嘘 いっとんなや。

どーせ
あたしだって
怒ってるんだぞ、アピしようとして
思いの外 勢いよく 閉まっちゃって
あ、しまった、とか おもってたクセに。

もー なので そっから スルーです。

だあってさあ。

もう 半年以上 ぷーたろーしてて。

もーすぐ 三十路が、だよ?

親に 携帯代から 何から
ぜーんぶ おんぶに抱っこで
それこそ 何様やねん、つー。

いや、まあね。

ヤツが いつまでも お子ちゃまなのは
そうやっていられる環境を
アタシらも 作っちゃってるから、なのだけど。

でも ぶっちゃけさ。

ここで 突き放したって
イジケるだけ、なんだよね ヤツの場合。

それは もー
ほんとに 解りきってる。

それでも、て
半ば 強引に 突き放したりすっと
それはそれは 面倒なことになる。

だから アタシらも そうしてしまってる。

いっそ アタシらが 死んじゃえば
そんなことも やってらんないだろけど。

もち このままで いい、とは 思っちゃない。

いくら
アイツの人生だから、て
このまま 丸投げ、て つもりはない。

ちょっとね
考えてることはあるのだけど。

それが まだ 実行は 出来ないからね。

も少し このまま
ある意味 放置ですわ。

ただ。

それを 踏まえて 今回は、でありまつ。

ほんとは もっと ぶちギレたいけど
今回は これくらいで(苦笑)。