不具合。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


ブロ友さん、とかの 記事に
《いいね》が 出来なかったねえ、一時。

いいねした人とかは 見られたけど。

たまたま 今日は 当たったけど
自分の知らぬうちに
こんな 不具合 沢山あるんだろな。

あれ?

つか
長文とか 打って
間違ってても 取り消し出来なかったのが
なんと なんと
出来るよに なってるじゃないッ!!

び、ビックリしたー。

もう 随分 こんな感じだったから
慣らされてちゃって
一瞬 スルーしそうだったけど(笑)。

昨日?だっけ
今日?だっけ
アプデしたから?

いやあー、良かったよお。

しかも
この 文章 書いてる間に
工ちゃんの キュピゴ&澪
両方のCM 見られたッ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いいこと たくさん (*´ー`*人)

わーーーい☆