食い意地。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


BBから 電話が 来まして。

お刺身etc. 買ってきたんだけど・・・
ときあえず 下りてこい、と。

つばす、とか いくら、とか
色々 あったのだけど。

そん中に 甘えび ありまして。

したら 唐突に 頭を むしりとり
口に もってったので
ああ、ミソを 吸うんだな、て 思ったら

ガリガリッ

と 目んたまら辺を 残し 喰いちぎって。

あーあ、なんか ジャリジャリする。
これ、砂だねっ#
食べなきゃよかったっ###

甘エビの頭って 砂ある?

つか そもそも 頭 食べないから。

唐揚げ、とか 焼いた、とかなら
まだ 解るけど 喰いつく、て。

のーみそ すぅーたろかあー?

じゃなく

のーみそ かみちぎったろかあー?

だよ。

ビックリしたよ。

いや、ありがたいけどさ
あんなに たくさんの お刺身とか。

ほんと
食い意地が スゴい。

昔は わりと 品があったのに。

ボケたら
わしゃあ めし 喰っとらんっ!!!
とか 言うタイプなんだろな。

おったまげー。