ポコパン。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


LINEのゲームで
ポコパンてのが あるのだけど。

ツムツムは やる気しないし
違うのをやろ、て 思ったら
何故だか 全く アクセス出来ず。

ダウンロードすら 出来なかったのよ。

んで じゃあ ポコパンての やろか、て。

したらさ。

どはまりしました。

おもしろい。

同じ色を 繋げて 消すやつ。

ただねー、
いかんせん 年なので
しゃっ、しゃっ、しゃっ、てのが
出来ない。

しゃっ、て やったあと
それが 全部 消えたのを 確認したあと
次のを 探して 消す、てやるもんだから
まあー 点数が のびない 真顔

そして
ゲームやってるとこは
あんま 人に 見せらんない。

目んたま 必死に ギョロつかせ
口も 半開きで
ふんがーッ、て 感じだからね。

たまに 呼吸 止まってるし。

それでも
日曜日から やりはじめて
なんとか
レベル44に なりましたー。

ちょっと 必死こきすぎたので
も少し 冷静に 頑張りまつ。