アキラとあきら。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


HDDの 編集作業してたのだけど

番宣とか 本編以外の 不必要な部分の カット

WOWOWの《ドラマW》編集してたとき
ふ、と

もしかしてー
工ちゃんのー
WOWOWで やる、とか 言ってたー
ドラマのしーえむー
やってたりしてー

と 思い
いつもなら
見もしないで バッサリ カットするとこを
ちょろっと 早送りで 見てたら・・・



きぃーたぁーッ!!

工ちゃんッ!!

向井くんと、なのだね。

ここんとこね
なんか 色々 気持ち的に 疲れてて
工ちゃんも 三代目も
積極的な ネトサ、
今は ブラウジング、か
そーゆーの やってないから
詳しいこととか 色々 知らなくて。

ここんとこ、つか 基本 やらないな。

追いすぎて 疲れるから。

まあ とにかく。

工ちゃんだよ、



工ちゃん♡

敵対してる感じかな?

なんか また
違う表情とか 発見出来そう。

わくわく。