LINE。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


アタシ
なんか LINE、て 好きじゃなくて
今まで やりたくなかったのよ。

ほれ、
絶対 繋がりたくない人とでも
繋がってしまう、とか あったやん
最初の頃。

まだね
元ダンの 携帯番号とか 入ってるのよ。

突然 電話 かかってきて
不用意に 出たくなくて
残してあれば
その 番号から かかってきたら
とりあえずは
出る前に 解るわけやん?

だからね。

だけどさ。

工ちゃんの スタンプ もらえる、てゆーやんッ。

いや、まあ《澪》の、だけど。

んで。

初めて やってみました。

まずは ネットで やり方とか
色々 調べて。

ブロックの仕方、とかね。

んで。

やったのは 良いけど
肝心の 工ちゃんの スタンプ もらえない。

必死で
色々 やってみたけど
どーーーやっても もらえない。

《澪》の 友達登録
登録してみたり 外してみたり。

え、携帯?

携帯が 悪いのッ!?

そんなこと 何度も やって
まる1日以上 格闘 してました 泣き2

どーにも、だったので
お嬢に やってみてもらったら
その 途中で やっと もらえましたッ!!

お嬢が 出来る前に 自分で。

良かったよー。

いや、つっても アタシ
LINE やる人 いないのだけどね(笑)。

相手からも アタシからも
検索 出来ないよに してあるし。

昔は お嬢が やりたがってたけど
今は アタシとのLINE 興味ないみたいで。

まあ auだから Cメール あるしね。

でも せっかく、なので
《澪》に 工ちゃんのスタンプ
送ってみました。

したら


瞬時に 返事来た。

ビックリした 真顔

いや、そーゆー システムなんだろけど
あまりの 速さに
フリーズしましたよ。

ダーリンとでも やろかしら。

いや、多分 やらねーな(笑)。