ジェネくじ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


GENERATIONS


ローソン スピードクジ。

お嬢が うるさいので
初日の 4月12日に 行ってきましたよ。

つっても
やりたい、とは 言ったけど
やっぱ 無理かな・・・て
思ってたみたいなので
ふつーに 買い物 行くふりして お出掛け。

ローソンの 駐車場に 入ったら
嬉しそうにしてました。

つか 働け。

文句を 言いながらも
甘々な バカ親は
8千円ほど お買い物。

いや、最初はね
きっちり 計算してたのだけど
めんどくさくなって
後半 適当にしたら そうなった。

7千円ッくらいに しておくつもりだったのにな。

つか
コンビニで 大量に 買おうと思うと
ちょーーー大変だったから
ダーリンの煙草 ワンカートン 買いました。

したらね


こーなった。

数原 多すぎ(笑)。

ちょっと
全部 揃えたい、て 思ったみたいだけど
流石に 遠慮してたので
とりあえず 打ち止め。

おかげで
ヨーグルトドリンク
大量 ゲットだぜい。

んで 昨日。

あと 3人だから、と
また やってきましたよ。

結果


なんと、これで 全員 揃いました。

すげーな。

お嬢 大喜び。

おかげで
買う必要のなかった お菓子とか
また 大量に。

因みに


フォトカードの 裏側は これ。

ああ、
これの アップ版が フォトカード、なのね。

1枚しか 引けなくても
とりあえずは 全員 手に入る感じね。

つか 一瞬ね
ローソンの 出入口んとこで 待ってて
くじ引いたけど
この人は
ジェネ 欲しくはないだろ、的な人に
ちょーだい、て しよかとまで 思ってた。

だって 1万円以上 使ってまで・・・ね。

でも 使いましたよ。

バカ親ですからね。

その分 焼き肉でも 食べたかった。