最近。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


なんか あんまし
工ちゃんネタも
三代目ネタも 少ない感じが しますが
アタシ的には
それなり、に 毎日 関わってまつ。

なんじゃかんじゃ
ワイドショー的なのとか
特に 工ちゃんは 最近
キュピゴのCM 出てますからね。

けっこー
色んな番組で 見かける。

つか
CMやってると
ダーリンが 大声で 起こす(笑)。

え、いや、いつも 寝てる訳じゃないけどお ( ̄▽+ ̄*)

三代目も 最近
ワイドショー的なもんで よく 見るし。

アルバム 出したしね。

今日は
夜中から Mステ見るのだよ。

それまでは
各々 自由行動です。

で 現地集合 真顔

どこぞの むすめさんが
ジェネ 見たい、とさ。

いや、自分1人で もう 見てるんだよ?

みーーんなで 見たいんだとさ。

子どもか。

いや、子どもなんだけどね。

もーーーすぐ みそじ、ですよ?

親と ジェネ見たい、て。

どんだけ。

いや、ジェネは それなりに 好きだから
別に いーのだけど。

つか 最近の 音楽番組とか
あんま 見てなかったな、そーいやー。

ついでに そこら辺も チェックしまつか。