回るすうーし。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


ひさびさの



ちゅちろー。

あー、これは
アタシが
盛り合わせ、ちっくに しました。

つか
何も 言わずに
ダーリン自身が 選んで 入ったのに
なんか
急に 食べる気力が なくなったらしく。

多分 帰りに
お弁当 買って帰るなり(笑)。

デザート



急に 食べたくなって。

昔 食べたときは
中 ホクホクで 外 カリカリだったのに
外 ふにゃふにゃ。

味そのものは 悪くないけど
隆二・・・ちが、いまいちだった 真顔

アタシ的には
けっこー お腹いっぱいには なったけど。

因みに。

ダーリン 6皿、
アタシ 6.5皿。

ダーリンの方が 少ない・・・のは 気のせいだよ。

あ。

そーいえば
アタシらの 背中合わせの席の人
お皿 レーンに 戻してました。

ええ、一度 取ったのを
また こそっと。

うあー。

席 変えてもらおか、て 思ったわよ。

戻しちゃ ダメよー、ダメダメん。