しゅんみん。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


いやあ、何故だろう。

今日は 寝ても寝ても まだ 寝られる。

今朝 ダーリンが
6時ッくらい?に 帰ってきたのだけど
そっから ゲーム やりはじめて
同時に あたしゃ 寝始めて・・・

ちょいちょい 目覚めながらも
今まで 寝てました。

もち 床寝。

途中
腹 出して 寝てっと 風邪引くぞッ
と 言われつつ。

え、腹なんか 出してな・・・

あ、出てたわ・・・

と 思いつつ また寝る、とゆー。

まだまだ 寝る自信 あったけど
流石に
ちょい 腰が 痛くなってきたので
また
買い物から 帰ったら 寝ます。

あー、

お前は よー寝るなあ、グースカグースカ

ええ、成長期ですから

横に 成長して どーすんだ

とゆー 会話もしてました、そーいえば。

更に ダーリン
結局 ご飯 食べてません 真顔

あー、菓子食ったから いいわ

やたー ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

あ。

昨日は 結局
AM1時ッくらいまで
お嬢と 色んな番組 見てました。

昨日、つか 今日か 滝汗

だから 余計 眠いのかしら
疲れすぎて カオナシ

さて 買い物 行くまで
ちょいと HDD いじってくるかな。