アボカド種茶 疑問。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


あれさ

1リットルの水で 煮出す

て なってたけど
あとから

1日に 1リットル以上飲んでも 害はありません

的なこと 書いてあったけど
種ひとつで 1リットル以上作っても良い、てこと?

つか
1リットルの水から 煮出すと
最終的には
絶対 1リットルより 少なくなると思うのだけど?

その辺は アバウトで良いのかしらん?

まあ とりあえず アタシは
出来上がりが
1リットルに近くなるよに やってみますかね。

毎日毎日 煮出すのも面倒だから
2日分ッくらい
まとめて 作っちゃおかしら(笑)。

その日に、が 理想なんだろけど。

30分 煮出すのも
案外 邪魔臭いわよね。

放置してるだけなんだけど
それすら 面倒だ、とゆー。

だあから
シボ子ちゃん 減らないのかッ がっかり

あー、まとめて 作る、となると
アボカド本人が 具合悪いか?

カットして 翌日でも大丈夫かな?

レモンかけたりすると 良い、て 聞いたことあるな。

冷凍しちゃおか。

んー。

気分次第で
ぽっちらぽっちら やってみますかね。