ダーリンを変えた男。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


演劇ユニット乱-Run-の
舞台を 観に行ってから
何日 経ったでしょか。

はるか 遠い 昔だったよーな 気もしますが
ヽ(;▽;)ノ

それも含めて
東京旅行の感想やら とかも アップ してませんね。

書く気はあるのよ。

でもね・・・

いっそ もっと 【今さら感】満載の頃に しよかな、て(笑)。

TAKUMIXイベで 盛り上がってる頃とかさ(笑)。

べ、べ、べつに
行けないのが
悔しいわけじゃないもんッ!←え。

い、いや マジメにさ
行ける方
おもっきし 楽しんでらしてくださいましね ハート

工ちゃんと ハイタッチかー。

握手のが 良い、とゆー話しも
あるみたいだけど
ハイタッチてね
思ってるより テンション上がるよ。

アタシ
三代目JSBの ハイタッチ会
行ったことあるけど
めっちゃ 楽しかったもん 音譜

ぶっちゃけ
あんま 覚えてないんだけど(笑)。

ちょー 並んで
2回も やったのに 覚えてない、とゆーね。

でも
とにかく 楽しかったのよッ!(笑)

まあ りゅうちゃまには
ちょー 戸惑った顔されたけど
そんなことはね
気にしないのよッ! (yTДT)y ←明らかに 気にしてるww

アタシ的には
握手よりも ハイタッチのが いーかな。

アタシの場合
ハイタッチじゃなくて
ロータッチになりそーだけど。

(´-ω-`) チッチャイコトハキニスンナ ソレワカチコワカチコー

えっと・・・

何のハナシだっけ?(笑)

そうそう。

お芝居 行ってからとゆーもの
ダーリンが 激変しましてね。

今日も
先日 新聞で見かけた
週刊誌の 工ちゃんを 探してくれてッ!

アタシ 忘れてたのに(笑)。

何だっけ、あれ?
女性なんちゃらだっけ?

つって 本を 探しだした時
((何やってんだ?この人?))
て 思ったもの(笑)。

工ちゃんの 話題出すと
たまには パフォーマンス的な感じで
あんッ!?みたいな 顔するけど
大半は
とっても 穏やかな顔で にこやかに 聞いてくれるよになったし。

あれほど 工ちゃんアレルギーちっくだった ダーリンが、ね(苦笑)。

いや、予想通りっちゃあ 予想通りなんだけど。

舞台観終わったら
絶対に 工ちゃんヒイキちっくになる、て
思ってたからね。

最近でこそ あんま 言わなくなったけど
舞台 観終わった頃なんて
その話しか してなかった、て 言えるくらい そーだったもの。

単じゅ・・・

いや、何でもない (o ̄ー ̄o) エェ,ナンデモ

また 観に行きたいなー。