斎藤工 ☆【女性セブン 2月5日号】 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


先日
ダーリンが 見付けた
週刊誌の見出しのやつ。


こんな でっかく 工ちゃん。

でもね
探せど探せど 見つからない。


もしかして これか?て 思ったのが


これ。

いっちゃん 後ろの方の
8分の1スペース
ッくらいしか 無かったよ(苦笑)。

表紙で ドーンと 写真使っといて。

これで 引っ掛かる人
狙ってるんだろけど (´-ω-`)←ヒッカカッタヒト

まぁ 結局
ギラギラ告白の 内容は


きわどい発言も魅力
「中学時代、いちばんギラギラしてました。雨上がりの遊歩道に落ちていたエロ本をね・・・」
と『特集:100人の映画通が選んだ“発掘良品”』公開収録で思春期の思い出を自ら暴露した斎藤工(33)。
また、前日のドラマの会見で自分のことを「男版壇蜜さん」と評するなど、セクシー俳優として活躍する彼に今年も目が離せません!


だって。

中学時代か・・・

中学なら 可愛いもんじゃん。

アタシなんて 小学生ん時に 拾っt・・・

いや、何でもないよ (゚∇゚;)

つか セクシー俳優 て 何やねん(苦笑)。

工ちゃん的には
そーゆーのを 楽しんでる時と
辟易してる時と
どっちも あるのだろね。

受け狙い的に
自虐的に
そーゆーのを 利用してる時も あるだろし。

アタシ的には
セクシー うえるかむですがね ぱやぁ~


つか
ほんとは 立ち読みだけに しとこかな、て 思ったのだけどね

物欲 強いッすから、アタシ(笑)。

しかし
こんな記事のを いちいち 買ってたら
きりがないよね。

でも 物欲には 勝てません。

そこは 工ちゃんじゃないのか?

いや、物欲です(笑)。


じゃっばい 翼ブタさん翼←トウトツ