まったり湯。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


ひっさびさに
こんな時間に ゆっくり 入浴。

拭きあげも含めて 2時間近く(笑)。

ゆーっくり お風呂 入っても
脂肪ッて 溶けないのね (ーдー)

うるさい GGBBが出掛けたスキに、て
この時間に 入ったのだけど
出たら
もー 帰宅なさってました(苦笑)。

ちょっと ゆっくり入りすぎたかしらね。

そのあと
顔も出さずに 上がってきてやったわ。

余計なこと 言われたくないからね。

つか 本日は
二人とも 土曜出勤だったのだけど
ダーリンは 休ませてもらった。

先週
熱があるのに 頑張って行ったからね。

いや、そもそも
土曜出勤ん時は
もう一人の人と 交代で、なのだけど
その もう一人が
全く やる気ない人で。

土曜出勤は しないッ!て
宣言してて(苦笑)。

なので ずーと ダーリン 出てたのだけど
たまには 休みたい、てね。

もちろん
その もう一人の人じゃなく
別の人が 出勤してくれるのだけどね。

つか
例によって例のごとく
まだ ダーリン 寝てますが。

お嬢 帰ったら 買い物行くのかなー?

まぁ
お嬢 帰ったら
その車で アタシだけ 行ってもいいけどね。

でも ダーリン 行きたがるかな?

あの人
自分が どんだけしんどくても
使命のよーに 買い物 連れてってくれるのよね(笑)。

先週も
自分 発熱していながら 土曜出勤して
それでも
夜 帰宅後に 買い物 行こうとしてたからね 叫び

死ぬよ。

休まないと 死ぬよ w( ̄∀ ̄;)w

結局 帰りが 遅くなったから
買い物は 翌日にしたのだけど。

どんだけ いーひとやねん。

こーゆー時
つい、元ダンと 比べるわよね。

いや、比べるのも 失礼なくらい
雲泥の差だけど。

元ダンは 酷かったものね。

よく 10年も 我慢したわよね、アタシ。

でも そんな 酷いヤツだったから
お嬢は 逃げ出してきたのだからね。

それが 良かったのか 悪かったのか (T▽T)

ほんとにね
気の合わない親子なんて・・・ね ガクリ

誰も 悪くないからこそ、の
やるせなさよね。

ま 仕方ないのだけど。

お腹 減ったな。

何か 食べよか。

8時間ダイエットとか
Wii Fit Plusとか
またまた 無縁になりつつあるけど
いーのか? (ノ゚ω゚)ノ


なんだか まとまりのないことを
ダラダラと 書いてみた。

こーゆーの 久々な気がする(苦笑)。

うはは。