いっかぜんめつ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


水曜日。

お嬢が 38度弱 熱がある、的なこと 言ってて。

翌朝。

38.3 ある、てゆーので 仕事 休ませ
GGBBに 病院 連れてってもらえ、と。

アタシは
発熱くらいじゃ 病院 行かない主義なんだけど(笑)。

お嬢は ヘタレなので
早めに 行かせて 治療させないと
また
ズルズル 仕事休むことになるから カオナシ

病院で また
軽い気持ちで 熱はかったら
39度超え w( ̄∀ ̄;)w

ええ、見事に インフルエンザでした。

同時期。

実は ダーリンも 発熱してまして。

ただ ダーリンは 熱 はからない人なので
何度だったのか わかんないんだけど。

うん、ダーリン
熱 はかると 病気になる人で。

絶対 高熱なのが わかってても
はかってないうちは 頑張れるのだけど
実際に 数値として 自覚してしまうと
途端に 心が折れるのよ(笑)。

そんなふうなので
アタシと ダーリンは 病院 行ってないから
検査 したわけじゃないけど・・・

恐らく、だよね。

一家全滅。

インフル一家でしたよ (T▽T)

アタシは あとは 咳だけ。

ダーリンは 珍しく 軽く済んで。

同じく 咳だけ。

ただ
今 買い物 来てたんだけど
微妙に
熱っぽくなってきた気がする、て。

今日は 早めに 寝ることだね。

そして 現在
BBも インフルで 元気に 寝込んでます。

ええ、元気に。

【病気なんかのヤツに負けてたまるかッ!!!!!】的な 何かが 働くのだろね(苦笑)。

ありゃ なかなか 死にそーにありませんわ。

あーあ。