主に生きてます。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


残念ながら ( ̄∀ ̄)

やっと 常時 平熱に 戻りまして。

木曜日まで

発熱&頭痛&節々痛&胃のムカつきetc.
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
どーにも我慢出来ず 鎮痛剤を飲む
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
急激な体温低下が 夕方まで続き
そっからまた 熱が上がり始める
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
発熱&頭痛&節々痛&胃のムカつきetc.
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
明け方?
どーにも我慢出来ず 鎮痛剤を飲む
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
急激な体温低下が・・・

の 無限ループでありました(苦笑)。

くどいけど アタシ
熱には ちょー 強い方だと思うのだけど
今回は
たかだか 38度で めっちゃしんどいし
何より
痛みにも 強い方だと思うのだけど
今回の 関節痛は
何か知らんけど すっげー 嫌で。

いつもなら 我慢できる、つか
我慢しちゃう痛みだと思うのだけど
それが 我慢出来ず。

ダーリンは

あんま 痛み止め飲むと 身体が 慣れちゃうぞ?

て 言ってたけど
そんなの
ガン無視 ガンスル するほど(笑) 我慢出来ず。

つか
一応 24時間は 経ってるからね。

そんな 慣れるほどじゃねーし。

ただ
飲んで 楽になるのはいーけど
体温 だだ下がりで 叫び

36度以下よ。

38.8から35.8

3度てッ!

下がりすぎじゃね? 泣き1

しかも
アタシの 自覚があるかぎりじゃ
人生初よッ!

35度台なんてッ!!

あたしゃ 節々痛を とりたいだけだったのに。

おかげで ラクにはなったけど
もーね 寒くて(苦笑)。

しかもさ
AM4時とか AM6時とかに 飲んで
12時間も 体温 低いまんまて。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
※※※※※※※※
※ご注意ッ!!※
※※※※※※※※

文章の 途中だけど ヒトツ ご注意。

インフルエンザの疑いがある場合
鎮痛剤の種類によっては
【インフルエンザ脳症】etc.が
悪化する恐れがあるかもしれないらしい・・・ので
くれぐれも ご注意ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


しかもさー
火曜日は ただひたすら眠くて
ほぼほぼ 寝てたのだけど

したら 今度は
水曜日は 一睡も出来ず w( ̄Д ̄;)w

木曜日も 2時間ッくらい 寝たくらいで。

まあ
ゼロではないから いーのだけど。

今日(金曜日)も ろくに 眠れなかったし。

熱が下がったと思ったら
今度は
咳が ノンストップだし。

チビロン一家的にも 色々あって。

そんなこんなで
まだまだ 完全復活には ほど遠いけど
とりあえず、はね。

ご心配いただいた皆々様
本当に ありがとございました (-人-)

こんなふうなので
【いいね返し】も 全く出来てないし
ブログ巡りも 全く出来てないし。

来週中には まわりきれるといーのだけど。

どーぞ 見捨てないでやってくださいね。

ほんとに なく