ざんねん。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


昨日?今朝?

ダーリンが 寝てから
さて、情熱大陸でも 観ますか
と 思ったら
居間の録画 し忘れてて 叫び

寝室でしか やってなかったのよ。

ガックリしたら 床寝ッてました(苦笑)。

仕方ないので
1年ぶりくらいで ゴミ捨て 行きましたよ。

いつも ゴミ捨ては BBが 行くのだけど
なんせ インフルちうですからね、あの人。

なんか まだ熱がひかないから
また 病院 行ってくるて 言ってて
そん時に 自分で行く、つってたけど
もう一度 やんわりと 確認したら
行っても良いと 許可が出たので(苦笑)。

つか
肋骨ら辺が 痛い、とゆーので
咳するから 筋肉痛だよ と言ったのに

インフルエンザだからだよッ!
インフルエンザになると こーなるのねッ!

といって 譲りません。

まぁ アタシ的には
BBが どー解釈しようと
全く 支障はないので どーでもいいのですが。

アタシの言うことは
とりあえず 信用も 納得もしません。

一旦 全力で 全否定しておいて、からの
最初から 自分で考えました的な顔で
アタシの 言ったのと 全く 同じ内容を
アタシに 説いて聞かせますからね。

驚きますよ あの神経には。

もーチョッとしたら ダーリン 起こさなきゃ。

ダーリン 送り出したら
今度は
まともに お布団で 寝よう。

今日は 大人しく まるっと寝てよ。