消す。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



お嬢が 見る、と言って

ずーっと 放置してあった

関係の HDD。



とりあえず

自分なりに 編集してから ダビングする、て 言ってたけど

もー

やってる気力が無いみたいで。
ぷーたろーの時期に いっくらでも やる時間 あったやろにねー。



お金貯めて BOX買うから 消して良いよッ!
長い間、すみませんでしたッ。




そりゃ

去年の、どころか

一昨年のも あったからねー (-"-;)



相葉氏、のとか

リーダーのとか

松潤のとか

それはそれは・・・ね。



全部 見てから 消去しよか、と 思ったけど

そーしたいのは やまやまだけど

アタシ自身、

アホみたいに

HDD 溜まりまくってるからねぇ がっかり
ふつーのデッキと ケーブルのデッキ



それやってると

死んでしまいそーなので

こ、こ、これは見たいッ!!

て 思いそーなの以外は

サクッと 消去するコトにした。
ほンとは、 ほンとに、 全部 ガッツリ見たいのだけど (T断腸T)



アタシが

見たい、て 思って 録ってあったのも

ザクッと 消去するか

ちょー飛ばし見して
内容、つか、 流れが 大雑把に解る程度の 超早送り

とりあえず 半分ッくらいは 消去したいなー。



これで

ココロの一部も スッキリ♪・・・してほしーね。





Android携帯からの投稿