朝っぱらから。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



井戸端会議 ガクリ



台所で

立ち話で



1時間 w( ̄Д ̄;)w



今朝はね

いつもより

お風呂 入るのが 遅くなってさ

AM5時チョイ前に 出て。



したら

もー BB 起きて 台所でゴソゴソしててさ。

今日は 用事があって AM7時ッくらいに 家を出るから 早めに起きたのだろねー。



おはようございます。



顔を出したのが 運の尽きで 叫び



捕まっても

せいぜい 30分くらいだ、て 思ってたから

流石にね・・・。



あまりにも 長く 立ち話しすぎて

腕にかけて 持ってた バスタオル

ほぼほぼ 乾いてたからね 泣き1



湯冷めはするは、

顔はカッピカピになるは、

足は疲れるは、

大変な目に遭ったよ。



つか

よくももまー

あんだけ 喋ることがあるわね。

半分くらい repeat話しだったけど;



本日の エナジー

使い果たしました。

充電不可 (´-ω-`)





Android携帯からの投稿