泣いた。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



嵐 の HDD消去で

翔くんの

家族ゲーム

見た。



眠れなかった。



見だしたら 止めらんなかった。



今朝は

早めに 寝るつもりだったのに。



半分見たとこで 止めよう、て 思ったのに

続きが 気になって

そっから ラストつまんで見て

ますます

え、これ、あそこ(半分)から どーやって こーなったのッ!?

て 気になって

結局 10話・・・

最終回まで 一気に 見ちまった。



重かった。



くっそオモシロかったけど

くっそ重かった。



何度か

泣いたよ。



アタシは・・・

逃げてきたんじゃないか・・・

避けてきたんじゃないか・・・

両親から・・・

お嬢から・・・

ちゃんと 向き合おうとしてなかったんじゃないか・・・

全ては

アタシが 悪いんじゃないか・・・



泣きながら・・・

哭きながら・・・

啼きながら・・・

自分を 責めた。



いや、アタシは アタシの 精一杯で 頑張ったッ!!

て 思いつつも

自分を 責めた。



アタシは 偽善者なンだ

アタシは 悲劇のヒロイン気取ってただけなンだ

両親に これっぽっちも非は無く

全て アタシが悪かったのだ・・・



自己否定が 止まらなかった。



それを・・・

そンな アタシを 冷ややかに見てるアタシ。



突き詰めすぎて

自分を 壊してしまいそうだった。



それくらい

アタシには

キツかった。



でも

同じくらい オモシロかった。



でも

キツかった。


自分を殺して 生きるのも

自分を殺さずに 生きるのも

どっちも 難しい。



簡単だけど

難しい。



だから・・・

だから 生きているんだ。





タゴ ユウダイ



ココロオダヤカナトキ



オトズレマスヨニ





Android携帯からの投稿