1人+1匹旅(犬連れ旅 大分県 別府編) | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


今日もブログを更新できた!

自分で自分を褒めてあげよう笑ううさぎ


6月14日(金)

急ぐ旅でもないのでゆっくり用意をして、8時半頃チェックアウト。みなさん、お世話になりました。



天気の関係で、今日は大分県まで移動することにした。途中のSAで見つけた、しし丸みたいな像。



別府温泉まで移動してランチ。ここは犬もケージまたはカートに入っていればOK!




地熱を利用した蒸し料理


しかも足湯につかりながら!

このサービス面白い。



しし丸の食べたそうな顔がかわいい。

言うまでもなく蒸し料理はシェアしました。



さて、温泉街をちょい散策。

面白いことにグレーチングから温泉の湯気がもくもくしてる!





渋の湯の入湯料 100円なんだけど、しし丸がすごく疲れてそうなのでパスした。



高台に移動して海を見ながらお散歩。



地元にはない景色だね。



一つくらい温泉に入っておこうと思って、私好みの湯&敷地内に駐車場があるところをチョイス。




建物からして私好み♡


この看板もいい感じ♡

で、肝心の温泉は想像以上にマニアックだったよだれ


他にも気になる温泉いっぱいあるけど、しし丸を待たせることに抵抗があるのでよく考えよう。


眠くなっちゃったから続きはまた明日!

おやすみなさい。