リアルタイム 1人+1匹旅(犬連れ旅 広島県編) | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


6月13日(木)

まとまった休みが取れたら念願のイタリア旅行をと思っていたのに、どういう訳か1人と1匹で今 広島県にいる。そして明日は九州を目指す!


今日の宿はゲストハウス&バーのおとまち 甘藍さん。


宿もバーも犬OKなんだよ。しかも古民家を改修した建物でオシャレだしリーズナブル。

料金は日程と部屋によると思うけど、人 6,000円、犬 2,000円、駐車場 800円で合計 8,800円也!安っ  200円で洗濯機も使用できた。


バーで旅の情報収集完了!旅先で色んな人と交流して、美味しいお店や穴場の観光スポットを教えてもらうめちゃ大事笑ううさぎ


明日は九州と言いつつも何も決めてない。もちろん宿も決めてない。いつ帰るかも決めてない。ふわふわしながら旅を楽しみます。



小谷の唐揚げ美味しい!



19時過ぎても明るいってさすが西日本



本日のお宿



部屋立派!



ねこさんと遭遇



Googleマップでコストコの表示があったから行ってみると…いや間違ってないけどさ!



お散歩



裏路地 



こういう道を見ると歩きたくなってしまう笑



いろいろ気になるお店いっぱい!



夜はちょっと雰囲気変わる





お疲れさま会



付き合ってくれてありがとう!



看板ねこさん



気が向いたら明日もブログ書きます!

気が向きますように笑ううさぎ