【開催レポ】お子様連れ大歓迎☆ママピラティス 3/14(水) | 〜あおぞら湯〜大阪市北区中津 子育て世代の居場所☆3児ママ保育士&心理カウンセラー

〜あおぞら湯〜大阪市北区中津 子育て世代の居場所☆3児ママ保育士&心理カウンセラー

3人育児に日々奮闘するママ保育士&心理カウンセラーのほっこりブログ♪【あおぞら湯】→3人の子ども達のそれぞれの名前から❤︎ (あお、そら、ゆい)
青い空を眺め、あったかい湯につかるように、自分の育児を見つめてみると小さな気づきと共に幸せな気持ちが見つかるはず!

大阪市北区中津 子育て支援サークル
あおぞら湯です

3/14(水)は、

お子様連れ大歓迎☆ママピラティスでしたラブ



実は…開催レポート書こうとしたら

ピラティス効果は絶大!

睡魔に勝てないで、子ども達の寝かしつけと

ともに朝までがっつり眠ってしまいました口笛

主催のあゆみ!
寝るのが得意です。

血のめぐりが普段はあまりよくないらしく
(東洋医学の診断でそう出ます)

ピラティスすると、体スッキリとともに

快眠zzzzzzzzz

が訪れてくれますひらめき電球

{F0D4451D-80DB-4844-8BE3-EBBBD9C74F23}

そんなレッスン!

かなりいいテンポで進み笑い泣き

本日、がっつり筋肉痛です。

鍼の先生からは「ナイス!筋肉痛」と

褒められるのです。

今日は、仕事中も「あたたたー」とヨボヨボ

でしたてへぺろ

{2B2A3025-A904-47EB-8331-C778739B9AFB}

もうすぐ、この中津福祉会館が面する

中津中央公園にも桜が咲きます。





2周年スペシャルイベントを前に

ぐぅぐぅスタッフメンバーの子ども達も


卒園、卒業とまた子育てのひと区切り

こんなに健やかに育ってくれて


ありがとう

感謝の思いでいます。


合格合格合格合格合格合格合格クラッカークラッカーキスマークキスマーク合格合格合格合格合格合格合格合格合格


3月31日(土)中津つどいの広場ぐぅぐぅ
2周年スペシャルイベント

今までぐぅぐぅに来たことある方も

ない方も

お花見しながら、子ども達の成長を

振り返りましょ

{DB6AFCF1-A1FB-483E-B017-A3FBC661DDAC}









みなさんもぜひ中津つどいの広場ぐぅぐぅにも遊びにきてね

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

ママ達も後回しになりがちな

ご自身の

身体の声を聞いてみると

サボれたり、楽しむことを探したり

ネガティヴ思考が

ポジティブに変換されることも。


新規メンバー随時募集中〜



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛えーえーん


ママピラティスは、

身体をしっかりと正しいポジションで

丁寧に筋力を使う。

楽しくリフレッシュ~






育児に家事にお仕事に

日々忙しいママのためのピラティスなので‼︎

血行促進、血流改善
運動不足解消
自分の身体の癖を知り、日常に活かす


そして、月1、2回と少ないレッスンですが

ご自身とお子様の体調のいい時に

予定が空いている時に

無理なくご参加ください~



産後3ヶ月から効果が出やすいそうです!

3/28(水)

開催です口笛
aozora.happy@icloud.comで予約可能

ママも身体からリフレッシュしましょ。