おはようございます爆  笑

 

朝から爽やかに晴れている博多です。

 

 

 

きょうは

バンドの練習で郊外まで出かけます🎺

お天気も良いし、他に用事もないので

電車に乗って行ってきます🚃

 

 

 

春は暖かくて気持ちもウキウキラブラブ

今年のゴールデンウィークは

どこかお出かけしたい青空さんです。

 

 

 

ドクロ万人共通の凶方位ドクロ

 

明日4月15日(月)は、

「七赤金星(己酉)」の日。

 

 

万人共通の凶方位は

東、西 です。

 

 

ドクロ五黄殺:東注意

ドクロ暗剣殺:西

ドクロ日破:東注意

 

五黄殺に日破が重なる東は

特に注意が必要です!

 

 

 

ドクロアンラッキーな人

三碧木星

五黄土星

七赤金星

九紫火星

酉年生まれ

 

 

 

うずまき大凶方位の解説うずまき

 

ドクロ五黄殺

五黄の象意は腐敗や破壊。

自分が加害者になる場合が多い

コワイ方位です。

 

 

 

ドクロ暗剣殺

暗剣殺はその名の通り、

暗闇からいきなり剣が出てくるように

思わぬ被害を被る方位です。

 

 

 

ドクロ日破

運気をグンと下げ、

トラブルに見舞われる方位です。

 

 

 

うずまき補足事項うずまき

 

注意明日のアンラッキーのみなさん、

積極的な行動はNGです。

万事控えめな方が良いですよ!

 

 

注意ここで掲載しているのは

万人共通の凶方位です。

本命星と月命星によって、

他にも凶方位があります。

 

 

注意日の凶方位ですから、

その効果は10日~2週間後を

ピークに次第に和らいでいきます。

 

 

注意吉凶方位の影響は距離が

距離が長いほど大きくなりますので、

日常の生活圏内での移動であれば

そう神経質になる必要はありません。

 

 

OKここがポイントOK

 

仕事や用事で

凶方位に行かなければならないことは

日常茶飯事です。

「凶方位だから行きません」

などというのはナンセンスブー

方位にこだわりすぎて

人間関係を壊してしまったら

元も子もありません。

 

「きょうの行先は凶方位だから、

いつもよりも気を付けて行動しよう

 

こういう気持ちで

行かれるようお勧めしますパー

 

 

 

下矢印鑑定のご依頼はコチラ

ココナラ 青空のページ

 

 

 

下矢印方位表だけ欲しい方に

新サービスのお知らせ

 

 

 

 下矢印愚痴りたい人も寄っといでウインク

LINE鑑定始めました

 

 

 

乙女のトキメキ祐気取りその前に乙女のトキメキ

きちんと暮らす基本の「き」

心をきれいに保つには

努力していますか?